初めての子育て謎だらけ。

育児や主婦の生活や発見。あと好きなこと

W杯、最高のメンバーでの最高の試合。

 

終わっちゃいましたW杯、呆然としてたら2日経ってました、こんばんは。

 

眠い体を起こして観るつもりが、興奮して結局仮眠もとらずにベルギー戦観てました。終わって30分したら意識無くなりましたが、、笑

 

いやー、辛かったです。2点取れたからこそ余計に悔しい気持ちになりました。って代表でもないのに思っちゃいました。本当にまだ日本が見てない景色が見えるんじゃないかって思いました、ベスト8。

 

でも考えたらそもそも、FIFAランク3位の強豪国に2点も先制したのはすごい事です!この後にベルギーが2人交代してからが勢いが一瞬でしたね。アディショナルタイムが終わる直前での3点目はさすがにベルギーの強さが見えた気がします。

 

最後の最後まで2-2だったからこそ、えーーー!ってなりました。笑

 

そして崩れるように寝転がってなんでーなんでー言いながら朝の日差し浴びつつお休みしました。起きたらパパは仕事行ってました。お弁当も作らずに寝ててごめんなさい。笑

 

今回のW杯で代表引退を表明している選手もいるので尚のこと残念な気持ちです。長谷部選手も本田選手もまだまだみたかった。そして西野監督もまだ続けて欲しかったです。W杯負けてすぐ判断するには早過ぎるんじゃないかなと。86日だけですよ、代表監督したの!

 

結果が全ての世界はやっぱり厳しいですね。内容を見て判断してもいいW杯だったと思うのですが、、。

 

また次の監督も4年後のW杯まで日本代表を導いて日本を盛りあげてほしいですね!