初めての子育て謎だらけ。

育児や主婦の生活や発見。あと好きなこと

夏の競馬はよく当たる?

 

来てます、3週続けて当たってます、こんにちは。

 

今日も当てて、やっと買いました。なのでやっとお金が入りました、生々しい。毎週7頭まで絞るようにと、旦那に言われて、あたしが当て続けているので旦那のブログのアクセスは凄いらしい。

 

7頭まで絞って、1頭軸で相手6頭にすると1500円なのですが、札幌のクイーンなんちゃらを外して1500円が水の泡になっていました。なので7頭の中から来そうな馬を適当に3頭の組み合わせで5点買いました、つまり500円分購入。したら当たった...。

 

サマーなんちゃらは直線1000mのレースなのでそんなに荒れないと踏んでたので人気どころと穴で組むようにしました。ちなみに外枠が有利という事なので中から外枠で。

 

5600円入ったのは嬉しい。ただ3000円旦那からもらっていたので、お返し。ちょっとだけお小遣いが入って、今日は気分が良いです。

 

夏競馬はジョッキーが分散するので面白い。基本、田辺騎手と戸崎騎手は買うようにしてます。今回もそれで当たったようなもの。笑 やっぱり重賞だけ買うくらいが毎週楽しく出来る気がします。