初めての子育て謎だらけ。

育児や主婦の生活や発見。あと好きなこと

函館記念GⅢ

 

暑すぎませんか、おはようございます。

 

やっと旅行から帰ってきた、楽しかった。またゆっくり記事作成しないと。

 

帰ってきたのが日曜日なんですが、日曜日は競馬。旦那は予想をいつもブログにあげてるようなんですが、予想をしないといけない締め切り時間が自宅に着いてからでは間に合わないということであたしがしました。笑

 

あたしもある程度競馬の知識があるので旦那に頼まれたけど、自分の予想じゃなくて良いのか?と聞いたら、毎週続ける事に意味があるから!と。笑 まあまあ良いかと思ってあげたら、当たってました。笑

 

夏競馬は普段の競馬と違うようでそんなに荒れないみたいですが、今回は5.7.13番人気が入ったようでなかなかの荒れ具合。予想は7頭を決めるようで、その7頭を選んで全頭当たった人がほぼいなかったかあたしのみだったようでした。

 

そのことがあってか、普段100前後のブログのアクセス数が350程あったようで、これからはママが予想して〜って。あんたのブログやろ。笑

 

予想しただけで旅行から帰ってきて片付けをしてたので、賭けなかったんですよね。賭けていたら11万の収入...。やっておけば良かったです。笑

 

大体当たった時は賭けてないし自信があって賭けた時は外れる。そういうものですよね。辛い。

 

11万も入ったらまさかのアレルギー体質だった旦那のためにソファー買いに行ったんだけどな〜〜。笑